遊び心を〜滑り台を作っちゃいました〜

スポンサーリンク

公園にはいけません。いや、必要あるのかな?

小、中学校はもう2ヶ月以上のお休みになっていますね。
自分で勉強したり、ユーチューブやスイッチなどで目も肩も凝ってしまっていないかな?適度な運動も外出を制限されてしまえば、大人だって難しいです。
ストレスだってきっと多いと思います。
だから、こんな事考えて遊んでもらおうと考え作ってしまいました。

うんてい、ブランコと来たら、今度は「滑り台」です。
角度は最初45度で調整したんですが、まぁ恐ろしく子供は一人泣いて再調整しました。少しだけスリル感を残して完成です。大人の自分が乗ったら怖かったです(ToT)。
とにかく怪我のないよう、学校再開まで楽しく遊びながら健やかに、運動して欲しいです。そんな思いを込めて!

コメント

タイトルとURLをコピーしました