仲間ありきの”バンド”だんだんと、やりたくなってきました!

聞いていたらフツフツとエンジンがかかってきたぞ!

ここ2日ほどBJC聞きなあらブログを書いていたら、

もう動かずにはいられんっ!

現役でやっていた頃とは違い、今ではアコースティックギターを使って子供達にアニメとかディズニーソングとかを歌たったり、知っている曲を一緒に歌たったりいます。
なのでメインはあくまでもアコースティックですが…。

配置の転換。形から!

何年ぶりだろうか…。バッカスのベースを引きずり出してきました。
その代わりアコースティックギターが置けなくなってしまったので床置きです。
ほらっ。形になってきました。

ほらっ!もっと形になってきました!あとは一番重要なメンバーがどうやって戻ってきてくれるかの方法を探したいと思います。

事情は自分にもあり容易なことではないことも全員がわかっています。大人になったということは自分の事以外を優先して生きて行くという事。
家族を思いやり守る事、社会貢献、責任、たくさん引っ張っていかなければならないことは、他のメンバー自身、自分より理解していると思います。


簡単でないです、ここからは。ただ一人では今の情熱もいつかは冷めてしまうので、覚めさせる方法…。今…どうやって発奮させたらいいのだろう?

もう少しだけ考えたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました