あつもりで連続キャラガチャ!

スポンサーリンク

初めての連続ガチャです。何が出るかなぁ?

マイルりょこうけんを2000マイル貯めては旅行に行き、新たなキャラとの出会いにドキドキしながら、『あーっ!』『うげぇ〜!』って感情剥き出しになっています。
むしろガッカリすることの方が多いんですが…。

今回はマイルを貯めに貯めて80000マイル。40枚のりょこうけんと交換をしてスリル満点のもったいない出会い目的の(気に入ったらスカウト)旅に出ることにしました。

まずは…恐怖のマンドリルくん、子供達は即却下!

さぁ、連続ガチャの1巡目です。コントローラーの持ち主は子供、たくましい足だけみてすくんでいました。な、な、なんとマンドリル!なぜか期待とは裏腹に吹いてしまいました。引きが、さすがでした。

あつもりを主にやっているのは子供達なのでキャラクターの選考は『可愛い』一択なのでマッチョはいらないみたいです。個人的には好きなんですけど…。

※暗くて画像が見え辛くてごめんなさい。
6巡目のもんじゃ、自分は見た目が少し癖のあるキャラが好きなのか推しキャラなんですけど…即却下でした。まだこの中には子供達好みのキャラがいないらしいです。

ここで勘違いしていたことに気づきました

このゲームに存在するキャラはその可愛さや、喋り方、性格があるだけなんて思ってみていたのですが、調べているとそれぞれのキャラでもらえるプレゼントやレシピが違うそうです。またキャラの性格によって相性があるようですので島に集めた住人のなかで仲良くできる出来ないがあって…など気づいていない要素がありましたので、その点を含めて次回は子供達と考えながら住人の選定をしていきたいと思います。

さて、まだ引いていきます。

う〜ん、何かお目当てのキャラではないようです。リッキー、オリビア、アクリルあたりは可愛さで言えば良い線いってるとおもうのですが。

なんかブ〇〇クになっていく気がしますが、

『あー!これこれっ!』
どうやらリリアンというキャラを狙っている本命の一人のキャラとしていたようです。

今回は22枚の旅行券を残して終了です。

第二弾連続ガチャ

狙いが何だっったのか分かりませんが、とりあえずこんな感じで出ました。ハムスターのハムスケがとてもかわいいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました