鬼滅の刃ウエハース2

スポンサーリンク

5月25日発売!『鬼滅の刃ウエハース2』

本日5月25日発売の『鬼滅の刃ウエハース2』。長男はその情報を知っていたらしいのですが、タイミングよく妻がコンビニに寄って買ってきてくれました。

しかし、3兄弟分ではなく2つだけ買ってきたので一人妹がションボリ。もー何ともならないので自分がコンビニに直行!まだあるかあるか?

コンビニに妻が行った時はまだ20個入りの箱が10個、合計200個あったそうですが、そのわずか一時間後に自分は向かったところもう50個あるかどうかくらい減っていました。どんだけ人気があるのでしょうか?

人気があって、もう買えるチャンスもないかなって思い、買えない人には申し訳ないと思いながらお一人様5個まで…5個買いました。

一つ132円、少し高いような気がしましたが、要は中身ですね?ほぼほぼ義勇と炭次郎でした。これで喜んでくれました。でも一人だけ喜び方がおかしな長男が一人……。

これ…絶対シークレットやん!関西弁で喜ぶ子供

関西人ではないですし、話し方も教えたことはありません。
でも彼は本気になると関西弁を流暢に使い喜びを表します。
まだはっきりしたことは言えませんが、おそらくこのカード、調べたところシークレットだと思います。
『うわぁ!マジで?マジシークレットやん!マジなやつやん!』
マジを何度も復唱してました。おめでとう😀

コメント

タイトルとURLをコピーしました