12月4日発売の鬼滅の刃最終巻(23巻)購入を早めに…”11月26日現在調べ”

クリスマスプレゼントに購入しようとしたら…

息子のクリスマスプレゼントに鬼滅の刃の最終巻をプレゼントしようとしています。
鬼滅の刃の単行本はグッズと併せて購入すると高いです。

今回発売される鬼滅の刃の最終巻は5720円が定価です。

なのにAmazonでは10000円とプレミアが付いており、Yahooに至っては13000円と倍以上の値が付いています。

受注生産なので書店によってはもう予約ができない状況になっています

私はそんな値段を見たので、もしかしたら書店に電話を入れたら定価で予約できるのではないかと思って近所の書店に連絡をしました。返答は、

『受注生産なので現在予約は終了しております。他の書店に連絡を取っても同じだと思います。』

『えっ?』

諦めずに隣町の書店3店舗に電話連絡したところ、実はあったんです。駆け込みになりますが、もう結構ギリギリらしくてセーフでした。

で、一応ネットで調べたらまだ楽天ブックスでは定価売りしていましたので、もしプレゼントをご検討されている人はお早めに…。

と記事を書いているうちに『現在ご注文いただけません』”再入荷”になっていました。

大きな書店ならおそらく初版なので在庫も余剰に取っているかと思いますので、直接電話予約が良いと思います。クリスマスまでと考えている人はお急ぎください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました