【激安スーパー】愛知県豊橋市にある肉の大伸・大伸商会に行ってきました。全てが底値の破格です。

愛知県豊橋市にある肉の専門店”肉の大伸”に行ってきました。”大伸商会”で検索しても出てきます。

私が欲しいなと思うネクストクルーザーがお出迎えしてくれます。

あり得ないほどに全てが破格です。笑えるくらいにおかしな値段です。

愛知県にあるお肉屋さんなので、田原牛を主として扱っています。豪州、ブラジル産の商品もありますが、破格なんです。とにかく異常な値段です。

例えばこの田原牛のホルモンですが、グラムで478円、そこから70%オフの143円になっているんです。ちなみに古いから安くしているのではなくて、ここのお店は当たり前のように30%〜80%オフで提供されているものがあるんです。一般的にお肉屋さんで国産の牛ホルモンを買うとグラム500円前後。異常な値段です。

すき焼き用の田原牛、宮崎牛なんかもありましたが、グラム1000円程度はするお肉にも70%オフの札が付いております。

野菜もおかしな値段で扱っています

はい。野菜も笑えるくらい変な値段表記がされています。私の前にいたおばあちゃんは、買い物かご2つに小松菜を目一杯詰め込みレジへ向かっていました。(腐らすパターンだ…と思って見ていました)

スーパーでもこんな値段じゃ買えません。安かろう悪かろうではなくて見た目も綺麗な野菜ばかりです。

こんな楽しいイベントも…

レジの前にガラガラがあり、お肉を1500円以上購入すると回す事ができます。私は3年前にも一度このお店へ行った事がありますが、その時は購入値段の割引、一等は購入金額全部店が負担。なんてことをやっていました。大丈夫?

今回は粗品が当たるという景品でした。写真下のガラガラは子供用のものになります。お菓子かな?

営業時間、日時が少ないので注意

営業日は木金土日の週4日、10時から18時の8時間しかありません。情報によると、日曜日が最もお得に買う事ができるようです。

ちなみに年末年始の営業日の情報です。こういう時期は窓口を開けていたりしています。遠方から来られる人は事前に電話確認した方が良さそうです。

コストコ行ってテンションが上がるように、このお店に来てもテンションが上がります。もし立ち寄れる時間があれば是非寄って行って欲しいお店です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました